SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13448/1013820

暖かいスタートです。オルガSP粉体菌体が完成です。

今日は良いお天気です。
やはり日差しは暖かいです。
オルガSP粉体が、漸く袋詰めの段階です。
来週にはお届けできると思います。
微生物を有効に使って、土壌の状態を良くする事が
根張りを良くし、
水持ちと通気性と言う、一見すると矛盾する様な事を両立し、
微生物によって地力を高め、
微生物が生産する植物ホルモンやその他生理活性物質を
植物の根と共生する事で植物に与え、
丈夫で病害虫に強い植物にして行きます。
成り物には徐々に差が現れますが、
初期生育に関しては差が出ると思います。
サイクルの短い葉物野菜では顕著に現れます。
尤も、微生物だけを圃場に入れるだけでは効果が低いです。
微生物の餌と成る「生物由来」の有機物の存在が必要です。
大切なのは「炭素源」と「窒素源」です。
一番安価に補充できるのが「堆肥」の補充です。
堆肥に含まれる諸成分が、微生物の生育を促進し
フカフカの土にして行きます。
微生物が増える事で、地力が生じます。
でも、土中の有機物が少なくなると、
地力が落ちて来ます。
微生物と地力には切っても切れない関係が有ります。
それに貢献するのが「オルガSP」です。
SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13447/1013820 どんどん進化してます。今はついに「瞑想」まで進みました。 ⇒https://act-info.biz/l/c/idQ2Xq4s/e90rXUzD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック