SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13448/1013820

具体的に、簡単に。今日から「その1」

私が嘗てはそうでした。
「営利栽培」と聞いて、何か難しい事と思い込んでしまいました。
そして、これを使えば良いのが出来るとか、
色々なアドバイスを頂戴して
使ってはみる物の、技術が伴わなければ良く使いこなせなかったり
価格の高い良さそうな物を使ったり、
後から似た様な安価な物を発見してガッカリしたり、
今振り返ると、良い経験をさせて頂きました。
結果、シンプル・イズ・ザ・ベスト!と言う事が解りました。
①植物は根を張る生き物で、自分で移動する事は出来ない。
②窒素・リン酸・カリ・ミネラル等微量要素が大切である。
③水と光が無いと生きていけない。
④最適生育温度がある。
と言う事です。
①の基本が圃場の土作りです。
 では、どういう土作りが良いのか?
 これは、人に依って色々な基準が有ると思います。
 私の思う良い土作りとは、
 1⃣ 適度な堆肥(炭素)を入れ微生物が良く育つ条件作り、
 2⃣ 微生物多様性の高い微生物群を入れてあげる事。
 3⃣ 植物の好むペーハーに調整する事。
 4⃣ 3要素と微量要素に過不足が無い事。そのバランスが取れている事。
 5⃣ ケイ酸分とカルシウム分と苦土分に不足が無い事。
SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13447/1013820 どんどん進化してます。今はついに「瞑想」まで進みました。 ⇒https://act-info.biz/l/c/idQ2Xq4s/e90rXUzD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント