SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13448/1013820

久し振りの更新です。冬眠し掛かりました。

随分ご無沙汰しておりました。
暖かい時期が過ぎて、冬らしい天気が続きます。
外水道の蛇口が2度ほど凍りました。
天気が良い為か、昼間は暖かいです。
気候が平年並みになったので、管理もし易いのではないでしょうか?
昼夜の気温差もつけ易くなりました。
いよいよ本番。腕の見せ所ですね。

イチゴは管理が上手く行ったところは
腋花が上がり、実に成りつつありました。
少々遅れても、腋花が咲いています。
早い所は2次腋花(3番花)が蕾が上がりつつあります。
遅い所でも、3番花の芽が膨らんできています。
今年は、この調子ならば、何時もより良い収穫が得られそうです。
温度・水・養分です。

トマトは収穫中の所は、生長点を見ながら、
コケない様に球が膨らむように追肥をし続けて下さい。
未だ収穫していないところも、もう時期的に上げても良い頃に成って居ると思います。
ナスは今まで暖かかったので、結構実を付けたと思います。
何時もの年より肥料分を消費しておりますので、
早目の追肥をお勧めします。
急に冷え込みましたが、着果負担と昼間のお天気で
根からの吸収は大勢です。
水分と養分が不足しないように気を付けましょう。

外に置いていた鉢物が、一度冷え込んだ後に暖かくなったので
新芽が吹いていましたが、この寒さで萎れて枯れました。
イチゴも氷点下になったため、雌しべが真っ黒になりました。
花は上向きに咲いてますが、実には成らないでしょう。
花を咲かせたブルーベリーは、未だ紅葉もせずに頑張っています。
SNSをやっているけど、何か稼ぐ事は出来ないの? ノウハウコレクターになってませんか? 良さそうだなと買ってみて、結構な値段を支払い 使えなかった。 と、思って居るなら一度覗いてみて下さい。 中に色々な物が揃っています。 ☆彡5月中は大変お得に入会できます☆彡 https://lushlife-asp.com/ad/13447/1013820 どんどん進化してます。今はついに「瞑想」まで進みました。 ⇒https://act-info.biz/l/c/idQ2Xq4s/e90rXUzD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック